<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Choice

e0153078_11125340.jpg


「どれにしようかな どれにしようかな 人生は選択の連続」



一年の始めに、「今年やりたい事」をノートに書き出す事にしています。
すごい大きな事から、ちっちゃな事まで
思いついた順に、いくつも書き出します(今年は74個ありました。多っ)
一ページに1つの目標、それに向けて行動した内容を下に書き足してゆきます。
すでに「やった」マークが付いているものも多数。
去年と同じ事を書いて今だに達成出来ていないものも多数。
あと一ヶ月で どれだけ達成できるかな。。
[PR]
by escargot0128 | 2008-11-22 11:20 | イラスト

「Thanks a lot」

e0153078_1025336.jpg

長いこと、きちんと絵を描く事から離れていました。
今も「きちんと」描いてるかどうかは、あやしいですが…(笑)
去年、このままやめたらダメだー! と意を決し、
ロジウラに出るために、久しぶりに絵筆をとりました。
長い間離れていた大事な友達に、再会できたような気持ちでした。
そしてその友達は、たくさんの新しい出会いを引き寄せてくれました(^^
つたない作品ですが、これからはずっと続けて行こう、と決心しました。

そんな気持ちに気付かせてくれた色々なつながりに、
心から感謝したいのです。
[PR]
by escargot0128 | 2008-11-08 10:24 | イラスト

「お昼寝きのこ」

e0153078_22571889.jpg


きのこの上で本を読むよ
あらら、男の子はいつの間にか夢の中  



きのこモチーフが好きです。ころんと丸くて、響きも可愛いです、「きのこ」
ところで良く絵本に出て来るような水玉柄のきのこって
実際には見た事無いけど、本当に生えてるんですかね??
[PR]
by escargot0128 | 2008-11-05 23:03 | イラスト

「きりんマフラー」

*本日はロジウラマーケットにたくさんのお客様にお越し頂き、
ありがとうございました*


本日一番人気者だった「きりんマフラー」です。
ポストカードが早々と無くなってしまい、ゴメンナサイ…(><

原画はとっても可愛らしいお嬢様に連れ帰って頂けました♪
ありがとうございます(^^ キリンさんも喜んでいます!!

e0153078_23264582.jpg

[PR]
by escargot0128 | 2008-11-03 23:18 | イラスト

イラスト帖を作りました。

趣味で続けていたイラストですが、
昨年から少しずつ発表の場を持たせて頂く事が出来るようになりました。
それをきっかけにイラスト帖を始めます(^^

日々の事を綴ったブログはこちら
*3 -sanjyu-

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by escargot0128 | 2008-11-02 12:42 | ごあいさつ