HAPPY NEW YEAR♪

e0153078_15441785.jpg


あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願い致します!!


お年賀用のイラスト、色違いでもうひとつ作りました。
そちらは日々のブログにupしてみます〜 
なんとなくこの方はこちらの色のが好きそうだなぁーと
選びながら宛名を書きました(^^ お手元に届くのは。。。
もう少しお待ち下さい…ゴメンナサイ(><)

今まで、イラストを描くのにパソコンを使わないようにしていたのですが
(仕事で使っているのでイラストはアナログでやりたーい!! と思って。。)
今回の年賀状はパソコンで作ってみました。試行錯誤で今まで以上に
つたない作品になってる気がしますが?? 楽しかったです〜
毎年作っている母の年賀状も、ラグビー部の顧問の母の要望でこんな風に(笑)
ちなみにワンコは我が家の愛犬。。
e0153078_1622914.jpg

こういうのがちょいちょいっと出来ちゃうのがパソコンの便利な所かも。
今年は上手にデジタルも使いつつ制作していきたいなぁー!

そしていつも作品を置かせて頂いてる津のカフェ ドルチェさん
今年はハイペースに新作を納品出来るように。。頑張りまーす!  
待ってて下さいねー!!  

それでは、皆様にとって良い一年でありますように☆

2009.1.1 mai

[PR]
# by escargot0128 | 2009-01-01 16:05 | イラスト

Happy Birth Day

e0153078_522367.jpg


大切な友人の妹さんの所に赤ちゃんがやってきました!!
遠く離れた彼女からは何通も何通も姪っ子ちゃんの写メールが。
そのたびに幸せをお裾分けしてもらっています
ありがとうIちゃん♥ 
[PR]
# by escargot0128 | 2008-12-20 05:28 | イラスト

Choice

e0153078_11125340.jpg


「どれにしようかな どれにしようかな 人生は選択の連続」



一年の始めに、「今年やりたい事」をノートに書き出す事にしています。
すごい大きな事から、ちっちゃな事まで
思いついた順に、いくつも書き出します(今年は74個ありました。多っ)
一ページに1つの目標、それに向けて行動した内容を下に書き足してゆきます。
すでに「やった」マークが付いているものも多数。
去年と同じ事を書いて今だに達成出来ていないものも多数。
あと一ヶ月で どれだけ達成できるかな。。
[PR]
# by escargot0128 | 2008-11-22 11:20 | イラスト

「Thanks a lot」

e0153078_1025336.jpg

長いこと、きちんと絵を描く事から離れていました。
今も「きちんと」描いてるかどうかは、あやしいですが…(笑)
去年、このままやめたらダメだー! と意を決し、
ロジウラに出るために、久しぶりに絵筆をとりました。
長い間離れていた大事な友達に、再会できたような気持ちでした。
そしてその友達は、たくさんの新しい出会いを引き寄せてくれました(^^
つたない作品ですが、これからはずっと続けて行こう、と決心しました。

そんな気持ちに気付かせてくれた色々なつながりに、
心から感謝したいのです。
[PR]
# by escargot0128 | 2008-11-08 10:24 | イラスト

「お昼寝きのこ」

e0153078_22571889.jpg


きのこの上で本を読むよ
あらら、男の子はいつの間にか夢の中  



きのこモチーフが好きです。ころんと丸くて、響きも可愛いです、「きのこ」
ところで良く絵本に出て来るような水玉柄のきのこって
実際には見た事無いけど、本当に生えてるんですかね??
[PR]
# by escargot0128 | 2008-11-05 23:03 | イラスト